腕の見せ所!何が出るかな?

裏ボスまでクリアしました。


PSP3DSかつ職業一新しました!ってあったので期待してたけど
何が何でも使い回ししたいという強い思いを感じた…。
結局サイキックが出てきて最後まで単体ヒールしかできないゴットハンドの立場はとか
もうこれ控え6人ルーンナイトでいいんじゃないのかとか
職業バランスは全職解禁したあたりから壊れてきてますね…。


中盤のボスが2〜3ターンで倒せるくらいの火力 VS 超火力+モルボル状態異常で
どっちが先に殺るかみたいなボス戦しかなかったのも大味な印象。


ストーリーは今までの無印、2020、2020-IIの完結的作品で良かったんじゃないでしょうか(適当)
あとボーカル曲はいいね。
声優もいいけど2020にいた人を外したのがコレガワカラナイ。
チェルシーちゃん外見をDLCにしたのも許さない。


ということでステラグロウに戻ります。