こちらです♪

ガブリがドメイン切れとか言うのらしくて、こっちに来てみました
まあ最近大したこと書いてなかったしー、そもそも見てる人がこにろたんとりんくすさんくらいしかいないような状況だったけど
でもやっぱり適当に書きなぐれるチラシの裏的ブログは欲しいなーってことで

あ、どれだけ見てるかわからないけどパブリックにしたので前にあった文は消しました
コメント消しちゃってりんくすさんごめんなさい><


こっちさんが退室されました(5/21(月)22:19)

こっち > さようなら。(5/21(月)22:09)

こっち > よろしくお願いします。(5/21(月)21:58)

こっち > 第二でやりましょう。(5/21(月)21:54)

こっち > 2000で対戦しませんか?(5/21(月)21:53)

こっち > 今晩は。(5/21(月)21:50)


こっちんこ復活…なのか?
んで、愛故にのリンクから(・ω・` に飛んでみたら何か別の人のブログになってて吹いた