2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

四つの福音をもって汝を性別す。嘆かわしきかな、この地に神のおらぬ

世界樹2クリアしました。結構前に 全職業レベル71くらいまでにはしたかったけど7人71、3人70引退、2人70あたりで折れた。 以下雑感。 オールボンテージゲー。 終盤ボスのインフレ攻撃はそのまま。 幼子とかもうまともに戦う気が起こらなかった。 あとオール…

四つの福音をもって汝を性別す。怒号をもって真意を示せ!

レベル71で始原の幼子撃破余裕なわけねえ。 自分の使ってたパーティでのゴリ押し勝ちができたのはゴーレムまででした。 ちなみにゴーレムもパーティ選別すれば3ターン即死撃破が余裕とかまともに戦ってるやつが馬鹿を見る 三竜 戦闘前にパラディンとダークハ…

救済の手は遠く、聖地とて荒波に飲み干される

謳え汝ら蝿音の如く、一切の血を以って万端の滅びを語れ! レベル68でゴーレム撃破余裕…ではなかった。 何回かやられて相手の戦術を知ってからアムリタ*5、ラウダナム*15持ってなんとか撃破。 物理主体だときつすぎる。 第六階層の雑魚が頭おかしい。 エリマ…

塵となれい!

オーバーロード弱すぎわろた→あ、第二形態っすか→やっぱり弱すぎわろた

さてどうする…?

レベル55でハルピュイア撃破余裕でした。 突弱点っぽかったからスキュレーより楽ぽ。 第四階層は落とし穴やらダメージ床やら強いFOEやら世界樹の鍵で前のフロアに戻るわで時間かかった印象。 後は引っ掛けクエスト増えたなあ。魔物の子供にエサやるとか酒場…