2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうことよ

6章外伝 の前に忘れてたダウンロード特典を使う 両方ミラノ で、力の絆とか守備の絆とかもらう 銀斧32+手斧26になんとしても耐えるキャラで3つ橋を塞ぐ 終了 自分は 左マルス(1ターン目にレベルアップで守備↑必須)+星のキャンサー 中央ミラノ 右カチュア…

つくづく愚かしいわね。ゲームをやるために決まってるじゃない

5章 アラン→Dナイト シリウス→スナイパー マリーシア→魔道士 リンダ→シスター 初期配置は割と猶予有り 1ターン目で手槍パオラが一番左のボルガノン魔道士の攻撃範囲に入る位置。ジョルジュ隊範囲には間違っても入らない オグマでバーツ仲間に。鉄の斧渡す ア…

……ゲームの中に入れたらいいのに……

5章 ジョルジュ隊刺激しない+リカード仲間+マスタープルフげと+盗賊増援の8ターン目までにDナイト部隊撃破して村付近に飛行部隊派遣 取りあえず序盤はなんとかなりそう どこかしら抜け道があるということはバランスいいのかと思ったけど命中83必殺6の必殺…

あたしってほら、完璧じゃない

4章 もうリセット回数とか知らんレベルの初見殺し満載 数多の死体の山から得た経験のおかげで、75%程度を6回連続で当てればいいくらいのレベルにまで何とか昇華 ・1ターン目にシリウス仲間にするとか論外 ・砂漠砦の増援で経験値稼ぎとか論外 ・レスキュー…

わかってないわね。あんなのはただの下僕。

3章 敵の突撃フラグがわかりづらい Dナイトを1、3、3、3で分けて 左端の1体と右端の3体、中の3体3体の突撃フラグが連動してる 中の3、3は両方とも3体の内2体の攻撃範囲に入ったらフラグ 端の1、3は左の1体の攻撃範囲に入るor右の3体の内2体の攻撃範囲に入っ…

お…美味しそう……

序章7 主人公、マリク、リフ、シーダ、セシル、ライアン 3ターン目に上の砦をシーダで塞ぐ ライアンやマリクは岸越しにアーチャーを釘付けにする 後は消耗戦 カインに攻撃当たらなかったりしたら即終了 序章8 敵に策敵が多いので今までに比べたらそれなりに…

子供の頃の夢は、色褪せない落書きで

FE新紋章を借りました。 ユグドラ2周目…?さあな…………なんのことだ…………?わからないな DIO 自分で買う気は全くしなかった作品なので借りられたのはよかった。 取りあえずルナティック(最高難度) →マイユニット?ユグドラ、金髪、剣士っと →序章 →死にました…

我は輪廻を紡ぎし者…!

チラ裏ならぬ雑隅。語呂悪。 ユグドラ 序盤のTECの低さは如何ともしがたい…CCでTEC急激に上がるからMVP取らすわけにも行かず LUC+2を二回取ってココリ食わせたら後は適当 CC後は寄って斬る。強すぎる 必ずエースになれるとステータス異常無効と暗黒弱点なく…

奇跡よ、聖剣と共にあれ!

PSPユグドラ1周目クリアしてました ユグドラとブレイズ比較。 ○BGM。クルス出撃!、バトルオンザレクイエム、破滅への序曲等々。ブレイズのBGMは何故かあまり印象に残らない…。 −きゆづき絵。個人的に馬や竜に乗ってるキャラはブレイズの方がかっこいい感じ…