2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛沫を上げよ!

僕は、MBAA勢ちゃん!ネロ変更点 5B、JB、3Cの補正増 Hスタイルの5Bが4段目以降SC以外不可 FスタイルのBカラスが2羽まで、画面最大パン時半分ほど行ったら射出だったのが帰還 頭悪い弱体化ばっかで萎えるわー とりあえず、Fは要塞モードっぽいんで自分にあっ…

魂を冒涜した罪は重い…其は聖の下に滅せよ!

非想天則は折れました。 炎の城砦 きつい。きつい。 大事なことなので二回言いました。 まず最初の炎の雨。 ただ抜けるだけならまだいいんだけど天空の瞳が…。 移動中の回復はほぼないこの縛りだときつい。 雑魚敵 ネクロフィリアはノイズアローのサイレンス…

疾風扇

DAや遠Aに仕込めるようにしましょう。 なんかカウンター→JAJBJCはできるようになったお! スペルカードを集めたデータをもらってからが本番(キリッ)

非想天則

いきなり始めました。 メルブラ勢の人といきなり四時間くらいやってフルボッコにされつつ弾幕格闘というジャンルの大まかな流れは掴んだ…つもり。 取りあえず、メルブラの癖で2A連打するのはやめましょう。

我と共に逝きるは冷厳なる勇者、出でよ!

忘却の洞窟はインフェリアアイが二体、ドラゴンゾンビが四体いるタイプ。 特筆することはなし。 チャプター4-5 もらえるものがしけている。幸せのコインとレジストダメージくらい。 武器くれよ武器。 レザードとメルティーナの関係が気になる今日この頃。 こ…

開け冥界の霊柩!すぐにこの者達を送呈してやろう

チャプター3の忘却の洞窟はマイティチェックがあるタイプ。 敵はやや強〜強レベルなので無理して戦わず、マイティチェック回収に専念。 チャプター3-4でもらえるランダム武器は天駆鳳の剣を選択。 最終的にレナス、洵、エイミ、ラウリィのパーティにする →チ…