2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメアチラ裏その2

Chapter5 とても楽。 ブレイカーが向かってくるほうの橋は1マスしか通れない場所でヴェネリーキャプチャ。 グリゼルダ含む鞭部隊が来るほうの橋には草むらの前にバックラー装備ジュリオ。 んで後はジュリオをパウロで回復しつつ、屋根の上辺りから疾風の弓エ…

グングニルナイトメアチラ裏

Chapter1 さすがに問題ない。 突っ込んでも中立キャラクターが回復してくれるので猪突猛進おっけ。 Chapter2 テレザに三回カトラスを振らせてアビスエッジ習得。 普通にやってるとベーシックと同じくノアがすぐ死ぬ。 ナイトメアとはなんだったのか。 宝箱は…

集まれぇ〜

ぺルソナ2罪リファイン 敵のアナライズを全部埋めようと自分に課して ギガマッチョで挫折しました。 64分の1が鬼畜すぎた…。 グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−発売一週間前にキャラクター原画がきゆづきさとこと知って買うしかなかった。 感想としては方々…

謝罪

四ヶ月経ってから言うのもあれだけど 色々ガキすぎてごめんなさい。 まるで成長していない…。 ポケモン熱は冷めたけど他のゲームネタでチラ裏書きたい! →でも雑誌の隅は最悪な空気で終わってるお…状態でした。 謝罪って時期のがすと駄目ね…。 今日から溜ま…