2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

磨り潰す…

レベル44でスキュレー撃破余裕…ではなかった。 テリアカβオールがない状態での全体睡眠子守唄は運ゲー。 ランダム全体3〜5回?攻撃クライソウルで誰かに二回攻撃が集中すれば終了運ゲー。 というかフルガードがレベルMなのに確実に発動しないのが運ゲー。 毒…

手加減なしで行くぞ!

レベル31で炎の魔神撃破余裕でした。 ブシドーツバメ返しはガンナーの跳弾4〜5発と同等程度になって満足。 しかし第二階層は処理落ちしすぎだ。 後なんかめんどくさいというかよくわからないクエストが増えたような…。 宝石が1〜10階の各層に1つずつあるよ→1…

仕留める!

術式じゃなくてガンナーの三属性弾でもいけるっぽ。 サイ:炎 マイマイ、ラフレシア:氷 毒アゲハ:雷 目玉:炎氷雷 レベル20でキマイラ撃破余裕でした。 しかしレンジャーの必殺が地雷スキルは酷い…火力も大幅弱体化食らったぽくてようやくブシドーの時代来…

どうです?

世界樹2借りました。 タイトル画面のガンナーかわいいプッシュしすぎだれ…。 ユグドラ(金パラディン♀) フルガードとマテリアルガード覚えさせて後はステブーストかなあ…スマイト覚えさせてもボス戦ではずっとガードだろうし。 ことのはさま(サラシブシド…

耐えてくれよぉっ!

世界樹クリアしました。 逆鱗マラソンも。 以下雑感。 25Fまでのボスとそれ以降のボスで傾向が違いすぎるのが萎えた。 簡単に言うと、25Fまでは割りとどのキャラ使ってても進めたのが、26F以降は特定キャラの特定スキルが必須状態という。 こういう前知識前…