筋は良くてよ!

スパロボWクリアー
ハイプロトンスマッシャー → 風王結界
ディメンジョンブレイカー → 約束された勝利の剣
エクサノヴァシュート → アヴァロン
エクサノヴァシュート・オーバー → 全て遠き理想郷


笛厨マジきめぇwwwwwwwwwww
ディメンジョンブレイカーがエクスカリバーにしか見えなかったんですごめんなさい


なんつーかガオガイガーがめっちゃ優遇されてるスパロボでした
オリジナル、フルメタ、種しか使ってなかったけど
フルメタは宗助やゲイツはいいんだけどマオクルツが不遇だなあ…アニメ面で
合体攻撃以外はJの使い回しだけだし
種はストーリーが不遇されすぎwwwむしろアストレイの方がストーリー追ってたんじゃないだろうか
まあ毎回Jみたくやられても困るけど


なんだかんだで良ゲーでした
とどめ演出がいいですね!エクサノヴァシュート・オーバーとか単分子カッターとからへん


…え?二周目は最終話のストーリーが変わる…?
ポケモン行きます!
据え置きはいつまで放置するんだろう


敵レベル倍はワタキクコの手持ち予想が六匹中五匹当たってて吹いた
チーター戦はまあこんなものかしら。???とエンディング後のアレはよかった


ヤンデレブラックはCROSS†CHANNELネタも判らないけど気にしない!
レナの進化ktkr