まだ行けるか…?

次の世界に行く前に、江戸城道中でためた金でネコのツメを四つ購入


小世界3
天使の翼だけ取ってダンジョンはスルー
父親を仲間にしてからもう一回来る予定


第8世界
道中はもうレオパルト2だけでどうにでも


オーディン
まず、今までに一回も死んだことなかったために、この前でわざと一回死ぬことに
一回会ってないと、無言で戦いが始まって無言で終わるからなー
一ターン目 レオパルト2スレイプニル お荷物はどうでもいい 与一の弓>オーディン烏 イージスの盾
二ターン目 レオパルト2オーディン お荷物ry ネコのツメ>スレイプニル ネコのツメ>オーディン
これで雑魚は消える
あとは敵のグングニルの槍でポリゴンが300くらい、他が400くらい貰うけど、ひすいさえやられなければどうにでもなる
5ターン勝利
死闘の果てには名曲です


で、グングニルの槍が欲しくて20回くらいやり直したんだけど、1回も落とさないから諦めた
なんでだろう



ポリゴン HP780 力0 防御99 早さ5 魔力0
レオパルト2×2 ドラゴンの盾 巨人の篭手×2 源氏の篭手 サークレット ○麻痺/毒


エム9 HP690 力84 防御68 早さ5 魔力0
ディフェンダー ドラゴンソード×2 フレームソード ミスリルソード 巨人の篭手×2 ○麻痺/毒


ひすい HP690 力0 防御60 早さ97 魔力0
与一の弓 ネコのツメ×3 巨人の篭手×3 ○麻痺/毒


レイバー HP690 力0 防御60 早さ71 魔力0
レオパルト2 ネコのツメ×3 巨人の篭手×3 ○麻痺/毒