容赦しないわよ〜

バネブーリリーラ 技構成多すぎて優柔不断な僕には決められない
イーブイ グレイシアとシャワーズどっちにするか優柔不断なry
ジーランス 別特性のも育てたいので親にするためまだ育てられない
ラプラスミズゴロウ 別性格のも育てたいので親にry


結局育てたのはニャルマーハッサムコータスだけでした!
更に18-31-25-29-30-31 ミニリュウ♂陽気とかもらってるしもうアホかと


ポケモン飽きた友人からパール借りてクレセリアと三クラゲの厳選することにしました
クレセリアエムリットにはシンクロ利かないことすら知らなかったんですががが
それでもクレセリアは粘る気が出ますがエムリットは…いらない子
いらない子にリンク付いてて吹いたwww


クレセリア三時間くらい粘っても図太いすらこなかったので、とりあえずアグノムやったら一時間くらいで出た
20-29-14-28-16-26 無邪気
でマッハ妥協。110族抜かせるからいいですよね!
ブニャットちゃんと同速って言うのが微妙に微妙ですがもうレポートしちゃったし!
次はユクシー


スクイズアニメは誠が原作よりもうざくなってますね
言葉様がかわいそう…