ふふ…捕まえた

☆自演きめえwwwwwwww
ほんとなんで消すことが出来ないんだろう


アサナン
26-31-25-26-30-31 陽気
両親ADSでやってるのになんでdが自然発生するのか
努力値振らないからどっちでもいいんだけど


ナックラー
24-31-20-31-30-31 せっかち
26-26-29-30-28-31 せっかち
特攻全振りしても131とか泣ける火力


暇だからめっちゃ時期遅れた感があるけど自分のキラパでも考えてみよう
パはいつもの


53  カビゴン 捨て身 雷     鈍い  眠る   食べ残し
51 スターミー 波乗り リフレク  電磁波 自己再生 光の粉
51 エアームド ドリル 吹き飛ばし 鈍い  眠る   黄金の実
51  ナッシー サイコ 宿り木   痺れ粉 光合成  奇跡の実
51  ガラガラ 地震  岩雪崩   めざ飛 剣の舞  太い骨
51 カイリキー クロス めざ霊   アンコ 眠る   はっかのみ


これ


55サンダーで簡単に抜けそうな気がするからサンダー
ガラ受け兼カビをサンダーで倒すために菱撒きのパルシェン
鉄壁のカビ受けサイドン


あれ、このパーティだとサイドンにナッシー当てられるときついな…
と言うか先発ナッシーが厳しい。サイドンにめざ虫でも持たせるか


55  サンダー 10万 めざ氷  吹き飛ばし 眠る  食べ残し
50 パルシェン 冷ビ まきびし 鈍い    大爆発 黄金の実
50  サイドン 地震 めざ虫  鈍い    眠る  ピントレンズ


先発サンダーで
めざ虫サイドン地震でカビ何発とかスターミー何発とか全く計算してないです
まあサイドン地震を受けたスターミーは電磁波とかやる余裕ないから、サンダー後出し安定でしょう多分
パルシェンでカビ倒す必要が全くないから鈍いはなんか別の技でもいいかもなあ
控えにはエアとかフォレとか入れてナッシー出させにくくする構成で
つーかナッシーうぜえ


てことでダメダメでした
完成度の高いキラパ作れる人って凄いなー
やっぱり速攻でキラパ作れるっていうのも能力のうちですね
>>345さんが自分に対してキラパ作ってたみたいだけど、自分全く覚えがないんでキラパってこともわからずやられてたと思います