りんくす>こにろ>ナツ

FTネロのモチベガン上がり中…
JC仕込みJAがつえーわ持続長すぎ
EX鴉からの胡散臭い連携が面白すぎる


コバルトブルーさんが面倒なバトン回してくれました
どう見ても自虐バトンにしかなりません本当にありがとうございました
バトンタッチよりもトンボがえりが好きです。あ、すべった


【ルール】
日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう★


●外見でタイプを教えて
掘北真希上戸彩
うwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwキwwwwwwwwモwwwwヲwwwwwwタwwwww自wwwwwwww重wwwwwwwww


●内面でタイプを教えて
自分を受け入れてくれる人
うwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwry


●恋愛対象はいくつからか教えて
ロリペドは真面目にない
そもそも見向きもされませんが


●無口な人と喋る人どちらがいい?
自分があんま喋らんので喋る人とだと向こうを退屈させそう
無口な人だと無言空間に耐えられなさそう
所詮妄想妄想。アイタタタ


●異性のこういう所に弱いというのは何ですか?
露出多い人とかやばい
うちの大学男率九割だからどうしても目が行く
うwwwwwwwwwwry


●異性にされて嫌なこともしくは言われて嫌なことは
えーマジ童貞!?
童貞が許されるのは小学生までだよねー
キモーイ
キャハハハハハハ


●好きな人ができたらどんな行動にでますか
向こうも自分のこと好きなんじゃないとか勘違いした行動
うry


●積極的ですか?消極的ですか?
消極的です
人見知り激しいです


●告白したい方?されたい方?
自分からできるわけがないので必然的にされたい方ですが、してくれる人なんているわけないです


●このバトンをまわす5人の恋愛観のイメージを書いてください
それを知るためにぜひともバトンに答えていただきたい(


りんくすさん マイペース
こにろたん 飯の美味い嫁


自分が回せる人とかこの二人くらいしか居ません><


このバトンは羞恥プレイもいいところなので一週間位したら消すかもです