若い若い

1.02パッチきたああああああ
ジャンプキャンセル関連直ってますね
ようやく本腰入れてできる


てことで白レン


2A2B(1)2C5CJBJCJBJC(EXバレット)投げ
レデュースなし赤に3000ちょっと
永遠のゆとり用基本コンボ
バレットは入れると300くらいダメアップ


2A2B(1)2CAスワン5CJBJCJBJC(EXバレット)投げ
レデュースなし赤に4000ちょっと
今練習してるのがこれ
スワンの後に5C入れるとリバビかかるのはなんでだろう…


2A2B(1)5C2CAスワン4B5BJBJCJBJC(EXバレット)投げ
レデュースなし赤に5000超え…らしい
こんなんできるか!


2A2B(2)5B4BEX氷BE2CBEA氷
2Bが2HITしちゃった場合の距離が近いときのEX氷コンボ
BE2Cのタイミングがキャラ毎によって違うから体で覚えるしかない感じ


2A2B(1)2CAスワン4BEX氷BE2CBEA氷
2B1HITからのEX氷コンボ


2B(2)5BBバレット派生B
2Bが2HITしちゃった場合の距離が遠いときのコンボ
正直状況確認なんてできませーん


AバレットEXバレットJBJCJBJC投げ
切り替えし、リバサ
なんか投げまで上手く入らない


主軸は適当>4B>EX氷>BE2C>BEA氷で起き攻め
BEA氷重ねた後の展開は
Aスワン
Bスワン
BスワンBおしっぱ2A
SCEXナーサリィ
の四択かな?