では、良い夢を…

レンの誕生日らしい
ネロだとJAがものすごくうっといですね
空中攻撃全部落とされるので適当に待って2C2C!
鴨音は付き合わないようにするのが一番だけど、喰らいそうになったら下段が弱いから基本立ちっぱ!


ムウマ
22-11-30-31-31-31 臆病
27-16-31-31-31-31 臆病
とか出たけどもったいないのと、技構成が決められないので育てないまま次のエレキッド
上のめざ氷70とか何かに使えるのかなあ
下はミカルゲとかマタドガスとかマルノームなんかの親にもしたいから取り合えず放置


まあ気分は既にカビムードなわけですが!
天弓さんからABdS捨て身タックル鈍い地割れ遺伝とかとてもいいものをいただきました
♀はAD勇敢とAD腕白とHA慎重がいるので作ることになったらまず♀3V固定からですね


カビメモ
特防特化
捨て身タックル 鈍い 眠る 寝言   残飯
恩返し     鈍い 眠る 地震   残飯
恩返し     鈍い 眠る 噛み砕く 残飯
恩返し     鈍い 眠る 地割れ  残飯
恩返し     鈍い 眠る 毒毒   残飯


攻撃防御
捨て身タックル 鈍い 眠る   地震 カゴ
恩返し     太鼓 眠る   地震 カゴ
恩返し     太鼓 噛み砕く 地震 オボン


防御特化
恩返し     太鼓 眠る   地震 カゴ
恩返し     太鼓 噛み砕く 地震 オボン


基本的に今回のカビはエアで止まります
回復技が羽休めだから文字入れても倒せなーい
ドータクン、ゲンガーなんかも超きつーい