素直な心の勝利です♪

ずっと熱帯やってました
軋間が面白い!


基本コンボ
2A>2B>2C>5C>6C>2段ジャンプ空投げ
青子、琥珀、赤主には6Cが入らない?


固め
2A刻み>ダッシュ2AorA圧壊
2A>2B>2C>ディレイ5C>ディレイ6C
2A>2B>2C>ディレイ6C
2A>2B>2C>5A隙消し


A圧壊後
2A刻み
サンドリ
低空ダッシュJC>〜
壁投げ>5C>空投げ
壁投げ>EX二定
壁投げ>EX三定


しかできない超絶ゆとりもいいところですが!
押しっぱシールドが出来るのがいい。ネロとか押しっぱしたところで出すものないしなー


んでまあずっとメルブラばっかやってると疲れるし、休憩中に孵化とかするわけですね
エレキッド
23-31-26- 2-31-31 陽気
エレキッド
31-31-26- 6-31-30 意地っ張り


絶対物欲センサー付いてるだろこれ
意地っ張りの方はまず25%ADS♀意地っ張り引くところからして早かったし
s自然発生とか普段ならクズがって感じだけどいいやー
噂の134調整振りでいいか。なんかスカーフどもに軽々抜かれそうだけど
てことでメルブラやりつつカビですよ!