止まって見える

アヤコ、ミカンとの死闘を乗り越え…


http://www.imepita.jp/20071011/761470
遂にマスターランク優勝を勝ち取ったマーシャ!
おめでとう!マーシャ!
ありがとう!マーシャ!


コンテスト編 完


















なんというかアレですね
リアルに忙しかったり、風邪引いたりしたのもあったけど、次回に書くこと決めると途端にめんどくなりますね
ミリしらシリーズとか超面白い動画あっても書けなかったり…いや書いてもいいんだけど
何でジェニファー死んでんだ!は最高
僕の地獄はこの場所にあった…も最高



マスターランクの敵キャラで強いのは前述の通りアヤコのガルーラとミカンのハガネール
両方とも全部門1位とか平気で取ってきます
まあ両方同時に出てくることはないのでそこはまだ良心的


まずビジュアルコンテスト
かわいさMAX程度じゃまずハート4つが限度
ちなみにアヤコガルーラは7〜10個くらいを平均して取ってきます。勝てるか


ダンスコンテスト
リズム感の欠片もないダンス…!圧倒的コンピュータ有利…!
これはもうどうしようもないですね。1.5ずらしがきつい


演技コンテスト
これもまた嫌らしい
ここで技の幅の狭さが露呈する
2、3番とかとってもやることねぇー
3番で審査員のボルテージが3だったから一点読みでそいつに演技したら最初の奴がボルテージ上がらなくなる技使うとかもうね


てことで初挑戦はボロ負け
二回目のビジュアルコンテストで自分4、アヤコガルーラ9の時点でやってられなくなってリセット
再開場所がなぜかポロック作るところ…はぁ!?


コンテストの前ってレポートされないんですねーきゃっきゃうふふ
ポロック作る前に失敗したときのためにレポートしておいてまだ良かった
やってられなくなる気持ちを抑えながらマスターランクまで辿り着く
…が、勝てないっ!
ビジュアルコンテストで2差つけられると絶望的。向こうが殆どミスしないからどうしようもない
最低1差でダンスまで持って行きたい
この辺でダンスをタッチペンでやればいいんじゃないかと突っ込まれる。確かにそうだ
多少やりやすくなった
演技は…もうどうしようもないから気合!


ビジュアルコンテストで少しでも差を縮めるためにアクセサリーの増加を狙う
ふれあい広場でコダックピカチュウピッピを連れ回します。
しかし何でコダックフワンテアチャモあたりが連れ回せて俺のサーたんは一緒に歩けないんだ…
いや、立ちグラフィックがあるかないかの違いですけどね。コダック道塞いでただけなのに


バンダナはノモセでした。ウロコとサファリの町
ピンクのバンダナげとー


この辺の努力の甲斐があってビジュアルコンテストで自分6、ミカン7でスタート
なんかミカンがダンスコンテストでヘマして自分が3位、ミカン4位の状態で演技コンテスト突入
後は気合で優勝!


http://www.imepita.jp/20071011/761850
可愛さの欠片もない…ビジュアルのお題が色つきのものだったからなあ


てことで
http://www.imepita.jp/20071011/762980
☆4つ目ゲットだぜ!ゴールドカードむふふふふ
旗?なにそれおいしいの
あとアレですね。一つのパラメータの優勝で☆もらえてほんとによかった
全部で優勝しないと☆もらえないとかだったら投げてましたよ!