もぎ取ってあげる!

ぶっぱで某所のダブル大会に参加してみたら二位とか取っちゃいました
身内大会っぽいのに、何か空気読めてない奴が参加してるよーって感じでしたね><


ゲンガー@タスキ
ヘド爆 シャドボ 催眠 守る


メタグロス@ラム
コメパ バレパ 爆発 守る


ギャラドス@ソクノ
滝登り 地震 龍の舞 守る


メガヤンマ@広角
虫のさざめき エアスラ 催眠 守る


アグノム@スカーフ
サイコ 火炎 10万 爆発


ゴウカザル@珠
オッバッヒー インファイト マッパ 守る


シングルの奴に守る覚えさせて流用したのが見え見えすぎる
これでもか!って感じの厨ポケパワーのゴリ押しです
MVPはギャラドス
割とダブルでも積む機会はあるもので、一回積めればその決定力の高さと割と高い耐久からかなり行ける
次はアグノムかなあ。ほぼ確実に先制できるってのはかなりの強み
ただすいすいギドラに抜かれたのにはびびったけど。こっち早さ270相当だから向こうも控えめ最速くらいには振ってるぽ
ゲンガーは役立たずだったなあ。タスキをヤンマに渡せばよかった
このパ氷技ないからスカーフボーマンとか来たら結構やばかったけど、一回しか見なかったなあ
あとどう見てもこの指トムに弱すぎる。一回も見なかったけど
ダブルは基本早い面子だけで構成するのが自分の癖ですはい