つまらないわ。出直してきて。

ぶっぱでお城の大会に参加してみたら予選二位とか取っちゃいました
この感じ…どこかで…?


Special Thanks
koniro
って感じでしたね。


野生のライコウさん戦
パッと見ヘラで抜けそうなイメージ
サンダーの電磁波とかうざいからガラとカビで迷ったけど、カビ受けいなかったのでカビ
自動的にサンダー
向こうのサンダーに電磁リフレクなくて良かったなあと
麻痺ゲー万歳。後から計算したらカビの捨て身はスリーパーに97~114らしい


りんくすさん戦
エーフィに強いバンギラス
カイリキーがいるときは取り合えずフシギバナ出しとけってこにろたんが言ってた
ガラカビとか適当に持って行けそうなパルシェン
初手身代わりエーフィだろーとか思ってたらおもいっきり読まれる
バンギのめざ岩でゲンガー一発で落ちると思っていました。ああダイパ脳
カイリキーが踏ん張りそうな感じだったので宿り木より毒


ぽーさん戦
エアがいるなら多分サンダーは出てこないだろうって事でヘラ
対サンダーゲンガーにカビ
自動的にサンダー
向こうのガラ捨ては放射か雷警戒かな
毒受けたサンダーの必死のリフレクで55カビを頑張って受ける


朽さん戦
55カビ
ブラキいるからウツボ
エアームドに一番強いのはサンダー
この試合前に文鳥さんのカビブラとやったり、試合後にわんおーさんのカビブラとやったりしたけど、ウツボってカビブラに対してそこまで強くない気がしてきた
カビ圧力がないのが困る。痺れ粉アンコリフレクだったらいいのに
あとこのパのコンセプト的に麻痺がカビに被るのが痛い
無理に読もうとして普通にロックされて終。電磁砲カビのプレッシャーは異常
カビ眠るべきだったかな


イーグルさん戦
ハピエアまではいいとして、エースに結構悩んだ
まあ向こうはほぼヘラだろうし、ムウマにも強いからフーディン
後から考えたら向こうのムウマなんて出てくる余地がなかった
HP的にヘラのめざ格はなかったので、起死回生だけ警戒して毒
んで向こうのフー受けがカビじゃなくてナッシーっぽい
この時点で向こうの合成切れでしか勝ち目がないと思ってたら爆発でした


響さん戦
ブラキいるからヘラ
カビゴンも頑張れそうなのでカビ
自動的にサンダー
初手ぶっぱ爆発読みこらえるが滑稽すぎる
でもカビ出すわけにも行かないし…
対シャワは寝るな!寝たら死ぬぞ!って感じの特攻
急所かハイドロ外れ出ればおいしかったけど出なかった。当然です
ヘラのHPがちょうど良すぎた