その3

10章
いやまじでしんどかった
攻撃27、攻撃速度14なんてのがごろごろいます
具体的にはSナイト、Dナイト、Pナイト、ホースメンはほぼ全員この能力
しかも増援で大量に現れるから始末に終えない
バーツとオグマを変わりばんこに壁にして篭城
SナイトDナイトPナイトを少しずつ減らしつつ、アーチャーシーダでホースメンを全員撃破
経験値もったいないとか言っていられない
プルフはシーダに使いました
47ターンクリア


11章
なにこの稼ぎマップ
敵は殆ど索敵で増援もない上、闘技場とかボーナスマップですね
またターン忘れた。多分90ターンくらい
アベルレベル20


12章
実はハードレベル5ってそこまで敵の強さ変わってないんじゃね?って思ったのを進撃前に覆されたマップ
牢屋の中にいる人たちは本来アーチャーにアーマー、魔道士に司祭を当てることで10ターンくらいは持つんですが、
ハードレベル5は甘くなかった
アーチャーにアーマー当てると、攻撃24の銀の弓から追撃されて1ターンで死にます
まーワープですけど、ひどいなあこれ。完全に闘技場前提マップだ
正直ミディアさえいればいいんだけど


パラディンシーダ飛ばして牢の前を掃除、後ろからの増援はバーツを主軸に蹴散らす
後はじりじり進んでいくだけ、終了
バーツとオグマCC。これ勇者優遇されすぎだろ…
60ターンくらい


13章
なにこの簡単なマップ
ジェネラルバーツとパラディンシーダ以外全く戦ってないぞ
30ターンくらい