暴力賛成!

生きてます。
むしろカルド日記の方は毎日更新してるくらい。


MBAA
HロアとF琥珀も使ってみてます。
というかネロがどのスタイルも強すぎて身内との勝負が勝負にならない状態…。
ということでC式、Hロア、F琥珀なんかのサブでいい勝負。


VP縛りプレイ
えーと大分前のことだからよく覚えてないけど精霊の森クリアしてエルヴンボウGET
→アメンティがきつすぎる。
炎ダメージ、棘ダメージの仕掛け、敵は固いバジリスクやら魔法系やらがとにかくうざい。
んでまた一時休止してPSPペルソナと世界樹の迷宮を借りて、ペルソナが終わった。


ペルソナ
なんで死線消したんだ。
印象に残らないボーカル曲とかいらんお…。
戦闘エフェクトスキップ以外はまるで変わってませんね。
あ、キスシーンがアニメ化。


世界樹の迷宮
今日始めました。
パラディン♀:ユグドラ
ダークハンター♀:ジュリアン
レンジャー♂:クルス
メディック♀:カレン
アルケミスト♂:キングレオ
顔から似たキャラを探す作業。
というか言葉様入れたかったのにブシドーもカースメイカーも最初使えないってどういうことなの…。