便所の落書き

モグリューは電気洞窟のレアっぽいな
居合い切りと怪力はモグリューが両立できた
何回かこの煙は見たけど尽くただの野生ポケに阻まれていた
エモンガもレア
ハートのうろこでグラビモスアームハンマーゲット。岩砕きからすごい進化だ
ついでにチンワセンが穴を掘る使えるようになったので穴を掘る
エモンガをとった後に交換イベントとは
飛行ジムのギミック無茶しすぎ吹く
波乗りゲット
さあ行ってないところ周回だ…
イワパレスwwwチンワセンといいこういう見た目は大好きだ
タマゴ…また街に戻れと
なんかこのタマゴゾロアくさいなーリオル的な意味で
そしてタマゴのためにスペース開けたら怪力が必要になるという罠
滝登りコアルヒー覚えられないのか…ビーダルのような秘伝要員が欲しい
あれだなあ、普段ストーリーでスプレーとか絶対使わないんですよ。色違いとかあるし。でもそんなこと言ってられないレベルでエンカウントが酷いのでシルバースプレー大人買い。ぐへへ
チャリ乗ってて一歩の隙間に入ろうとして入れない→エンカウントとかもう見飽きた
ダストダス…スプーのようだ
10万ボルト…キリンにはスパークとどっちがいいか
攻撃104*65=6760、特攻77*95=7315。ギリ10万
というかこういうのレントラーっぽいなあ。まともな物理雷くれよ
スプレーも便利ボタンに設定させて欲しい
ロディ43で噛み砕く、不思議な飴5個使っても新しい技覚えず、もう限界だっ、使うねっ
ロディ→ゴンさん。ありふれたNNくせー
グラビモスが火炎放射。ニトロチャージよりは威力ある
キリンの技が貧弱すぎる…四足電気はなぜこうも不遇なのか
メラルバ…あらかわ
迷いの森って結局なんなんだ
フラッシュ+怪力必要洞窟
チンワセンにドレインパンチ…いらねと思ったら威力75、PP10になっちょる
キバゴドラゴンかよ。どう見ても地面な見た目。ヨーギラスのせい
せっかく43まで育てて覚えた噛み砕くが岩雪崩に。ああゴンさん
はいはいスイクンライコウエンテイ
ガラス割れる演出はかっこいいけど吟味するだろうから後回し
あれ?他の二体は?
ようやく波乗り徘徊終わり
鼻水が技の素とかきったね
山で行けないところがいっぱいあるんだけど季節で変化とかかね
なんか水没しそうな街だな
ハチクさんは今作初めて最初からジムに引き篭っていたリーダー
なんつーか近作ジムリが自己主張しすぎよね…
グラビモスのヒートスタンプ四発で終わった
威力40の急所技なら大雑把に言って威力80技。それで命中90は…
冷凍ビームまでの繋ぎにチンワセン…と思ったら覚えられないし
と思ったらジム戦後に自己主張しだした
なぜにもりのヨウカン
ワイルドボルト
おい反動いらないだろこの性能…10万を見習え
反動付くなら寧ろ威力120…あ、ボルテッカーとかありましたね
一個の段差飛び降りる&登ることができる秘伝でも来るのかねこの街
山で氷のでかいの捕り逃したくさいなーこれだからスプレーは
ヘド爆、毒突きは毒以外が覚えるメリット無さすぎる
七賢人()笑との戦いは結局なしですか
まあ今まで三幹部とかだったのになんでいきなり増やしたのかよくわからない
砂漠遺跡の段差わかりにくっ
…やっと追いついた。 こわいよ
ジャローダ…なにこのミロカロス
しかし今回直線多いね。孵化は楽になるのか
だから五歩一緒に歩いて連れてきました(キリッ)はやめろwww
破壊光線とギガインパクト90000円吹いた
トリプルバトル会館(キリッ)って二人だけwww
不自然な通行禁止も多いなあ…以前はこういうの秘伝技でやってたけどバッジのせいでできなくなったからか
バッフロンwwwこういう馬鹿馬鹿しいネーミングセンスは好きだ
グラビモスに諸刃の頭突き…ストーリーでこれは使いづらいよね雪崩で良い
氷技もないし流石にドラゴンジムきついな
竜の仕掛けはいいんだけど一回戻りたい時に戻りづらすぎる…
グラビモスアームハンマーでゴリ押し
対人ドラゴンテール強くね?あーでも後攻技だよなさすがにおそらく