フフフ 星のかけらが足りないよ

プルリル
31-11-31-31-27-00 図太い 呪われボディ


プルリル
31-30-31-18-31-29 図太い 呪われボディ


プルリル
26-22-31-31-31-16 図太い 呪われボディ


三者がどれもどこか一つ足りない感じ
で、これを孵化しているときに出た色違い


08-29-31-24-31-28 寂しがり 呪われボディ
寂しがりでどうしろと。使うけどな!


次はウルガモス
めざ水とめざ岩両方作ろうとしてめちゃくちゃ時間かかりそうな悪寒
ケムッソで自然発生からds控えめ作る→もらった親メラルバCDSからCだけ移してCds完成→両親をレベル70にしてさざめき遺伝できるようにして開始
簡単に書いてるけど昨日4時間くらい使った
タブンネボムでも60超えると10000程度しか入らなくなってやってられん


テラキオン
26-18-16-22-29-31 陽気
交換でもらいました
ボルトロスといいこいつといい自分でも早いとこ厳選したいけど時間がない