あたし…(グルグルグルグル)応援してるからっ!(ビガーン)

アセリアはウルカ→アセリア→エスペリア→オルファリル→レスティーナまでクリアしてナナドラ2020-IIに移行。
一周10時間はかかるのがきっつい。そしてまだ今日子と時深とBADが残っているという。
ナナドラ終わったら続きやってなるかなかな…。


ナナドラ
ポリゴンの見た目が変わってないのに立ち絵だけ変わってるのが違和感マッハ。
でも立ち絵変わってないキャラはないキャラで手抜きを感じる。
ダンジョン、BGM、ボイスとかも使いまわし多いっすね…。
エメルが日本でそんな偉い立ち位置だったってのが違和感。


パーティがチェルシーちゃん、アイドル、サイキック→銃トリスタ。
最初サイキックだったけどアイドルのオーダーと著しく相性悪いので物理職がなんか欲しい
→前作であんま使ってない銃トリスタ。


チェルシーちゃんのエンチャントファイア&ファイア:TROYがアイドルの突撃グルーヴと合わさって最強に見える。
アイドルがメイン火力過ぎてハイ・ギャランティを使う暇がない。
反面銃トリスタが何していいかわからない…。
ハイディング→ブッシュトラップはあんま安定しないし、
エイミングショットは突撃グルーヴの半分程度だし、
トリックハンドは効果が雀の涙だし。
リストラや振り直しも視野に入れながら適当に振っていく。