声の限り叫ぶんだっ!

ハッカーLV83
アイドルLV83
トリックスターLV83
裏ボスはフィクスエアロとドラゴン幼体飲みまくって禁断の秘技+ATK☆フォーム+ラッシュショットのゴリ押し撃破。
裏ボス後のセーブでアイテム使った状態でセーブされたった…。


全体的になんというかうーん。
何においても使い回しが先に来ちゃってまともに評価できそうにない。
ポケモン金銀で言うと3〜5つめのジムバッチはカントーにある!
→取るためにカントー行ったらマップが全く同じで
ジムリーダーのポケモンのレベルと技構成が全く同じだったって感じ…。


あと処理落ち多い(PSP3000)。Vitaだとないらしいけど知らん。


一応職業やスキルは増えてて、戦闘システムでのシナジーとか考えるのは楽しいので
1ともっと違う職を使うべきだった。


アセリアちゃんの残り2周に戻りましょう。