グングニルナイトメア☆3斧+鈍器縛り SCENE10

SCENE10-1
パウロ 古エレアノール聖典+9 クラシックローブ ノエル 発破軍手 修羅の甲懸
ニーサン キルブレード+9 チェインメイル 鉄仮面 サヴィッジハンダー 耐火ブーツ
ヨーゼフ 裸
アネット 拝火銅棍+9 麗水のヴェール セーフティブーツ
ソフィネ ノワール+9 太陽のクローク


突撃ラッパ宝箱出現。
開幕軍手ブーストバスターキャスト*2でレールカノンを破壊。
ニーサン、アネットちゃん、ヨーゼフが一発もらうけど
ニーサンはブーツ、アネットちゃんとヨーゼフは火属性なので問題なし。
ヨーゼフ→ユングウィル
ユングウィル ブラッディローズ 鉄の甲冑 サヴィッジハンダー ホイールグリーヴ 薬草*2


途中レールを壊してトリスタとギャリソン1体を釘付けにするいつものやつ。
縛りプレイやると高低差無視攻撃が一つは欲しくなるのは大体ここのせい。


ゴルゴダ冬のノックバック祭り開催。





ノックバックは強い・・・・!
そこの認識をごまかす輩は生涯地に抱かれる・・・・・・!!
誘導さえきっちりやればどうとでも。
特に弓は下手こくと上で引きこもるからだるい。



ウォーレスはおばかさんなので防御率が一番低いやつに猪突猛進で向ってきます。
バスターキャストビート拝火銅棍ブーストサヴィッジで燃やしてあげましょう。
エリクサー使われてもなお時間が余るのでここで突撃ラッパとパワーストーンを取る。



終わり。


1Day+13:44☆3
57123
レイニーサーベル+7
甲冑のほうがよかったです。靴でもまあ。


SCENE10-2
ニーサン キルブレード+9 チェインメイル 鉄仮面 サヴィッジハンダー 修羅の甲懸
パウロ 古エレアノール聖典+9 発破軍手
カルヴィン キルブレード+9 チェインメイル 剛力の篭手 修羅の甲懸 虎皮の腹巻
ユングウィル ブラッディローズ 鉄の甲冑 サヴィッジハンダー ホイールグリーヴ
ソフィネ ノワール+9 耐火ブーツ 薬草*2 薬草*2 薬草*2


粘ってみたけど薬草いっぱい使った割には大した成果もなくて微妙…。
カルヴィンとユングウィルのレベル&マスタリがまあまあ上がったくらい。
倒せたのはギャリソン1体のみ。プリが害悪。


パウロとソフィネで速攻カノン破壊、パウロはアネットちゃんと交代。
アネット 拝火銅棍+9 薬草*2 薬草*2 薬草*2 薬草*2


後は3人で壁作る+3人の前が筆頭ギャリギャリになるようにして真ん中のギャリソンを
強震撃ビート拝火銅棍サヴィッジブースト*2で倒す。
倒すと今度はパラディンが入ってきてめんどくさいんだけど
パラディンユングウィルの前に来るようにして
詠唱始めたらクライシスラッシュ。
パラディンと筆頭のノックバック攻撃に気を付けつつ壁維持で時間切れまで。