新聞お断り

24-31-28- 5-31-29 意地っ張り 不眠
31-31-31-17-31- 3 意地っ張り 強運
カラス終了


と言うことでなぜか今はSa・Ga2をメカオンリーでやってます
ネタもないので飽きるまで適当にプレイ日記になるかも


ポリゴン(防御型)
ひすい(早さ型)
エム9(力型)
レイバー(適当)
を目指してプレイ開始
メカを産んだ両親とかすごいシュールだ


最初の洞窟は当たり前ながら先生無双
先生って普通にカイよりか強いからなー


最初の町ではポリゴンにブロンズの篭手を装備できるだけ
人間エスパーと違って篭手でも鎧でも防御うpが変わらんからこの辺お得
あとはひすいとエム9にレイピアとロングソード


遺跡ではレイバーの武器がなくなりそうになったので途中から逃げ
メカオンリーだと武器の心配しなくていいとか思ってたけど、そんなことはないわね


カイを仲間にしてちょっと金溜めて念願のサブマシンガンをゲット
レイバー行き
サブマシンガン、バトルアクス、レイピアだけで雑魚を面白いように蹴散らして第一世界クリア


ポリゴン HP150 力12 防御20 早さ5 魔力0
デリンジャー×2 ブロンズの盾 ブロンズの篭手×3 ゴールドの篭手 ○麻痺/毒


レイバー HP177 力16 防御12 早さ5 魔力0
サブマシンガン デリンジャー×2 ロングソード ブロンズの篭手×3 ○麻痺/毒


エム9 HP159 力26 防御8 早さ5 魔力0
バトルアクス ロングソード×5 ブロンズの篭手 ○麻痺/毒


ひすい HP150 力0 防御8 早さ29 魔力0
レイピア×5 ムチ ブロンズの篭手 ○麻痺/毒


レイバーが案の定中途半端っぷりを発揮
まあビーナスまでは余裕かな