たわけが!腹ごしらえにもならぬわ

第二世界
目の前の町で金あるだけゴールドの篭手につぎ込み、全部ポリゴンへ
背景が動いてる砂漠のところだけを通って一気にアシュラの塔へ


…意外と攻撃が激しい
ポリゴン、レイバーまではまだいいが、後ろの二人が一撃40くらいもらう
スライムの溶かすはいてーし
さすがにブロンズの篭手だけじゃ無理かなーと判断
覆面を仲間にした後、最初の町まで戻りゴールドの篭手を二人に購入
これで格段に楽になってあっという間にアシュラ


…サーベル→バトルハンマー→サブマシンガンサブマシンガンで一ターンで終わってしまった
青龍刀を使う暇すらなかった
あ、死闘の果てには名曲でした
そういや覆面がリンの親父だってことに気がついたのはつい最近です。ニコニコ動画で知りました


第三世界
テロリストのデリンジャーとタコの溶かすがちょっと痛いくらい
エム9に刀買ってやるくらいで、さっさとちいさくなーれも取ってカイの体内へ


カイは偏食
白血球の溶かすITEEEEEEEEEE
つーかもうひすい以外は全く先制取れないし…終盤魔法とか増えてきたらどーすんだ
レイバーも素早さ型にしてイージスの盾でも持たせないと無理か…
やっぱり後ろの二人はちょっとダメージ貰うので、巨人の篭手を二人に


マクロファージは7体だったけどからみつくが多かったので全員生存で撃破



ポリゴン HP258 力6 防御40 早さ5 魔力0
サブマシンガン デリンジャー ミスリルの盾 ゴールドの篭手×4 ○麻痺/毒


レイバー HP240 力6 防御36 早さ5 魔力0
サブマシンガン デリンジャー ゴールドの盾 ゴールド兜 ゴールドの篭手×3 ○麻痺/毒


エム9 HP285 力32 防御30 早さ5 魔力0
刀 青龍刀 バトルアクス ロングソード×2 巨人の篭手 ゴールドの篭手 ○麻痺/毒


ひすい HP276 力0 防御30 早さ35 魔力0
サーベル×2 キック レイピア×2 巨人の篭手 ゴールドの篭手 ○麻痺/毒