ふざけるなぁっ!

恥ずかしながら、戻ってまいりました
はてなさんこんばんはー!


最終階段?だっけ
そこはコテージ一杯買って女神のフレア乱発で行く
一回正に最終防衛システム前ではにわが出てきて善戦するも負けたときは投げそうになった
ティエンルンとフェンリスウルフは大して苦労しなかったな…


ポリゴン HP906 力0 防御99 早さ31 魔力0
ビームライフル パワードスーツ×2 源氏の篭手×4 ○麻痺/毒


レイバー HP861 力0 防御6 早さ99 魔力0
与一の弓 ネコのツメ ビームライフル×4 地獄車 ○麻痺/毒


ひすい HP861 力0 防御6 早さ99 魔力0
与一の弓 ネコのツメ ビームライフル×4 地獄車 ○麻痺/毒


エム9 HP960 力99 防御6 早さ5 魔力0
エクスカリバー グングニルの槍 サンブレード×2 ドラゴンソード×2 自己修復 ○麻痺/毒


もはや防御?何それ食べられるの状態
ネコのツメで約1000、ビームライフルで約380、エクスカリバーで約1150
メガスマッシュで600弱喰らうとか初めてだぜ…w
脇目も振らず攻撃、肉を切らせて骨を断つ戦法で5ターン勝利
セイブザワールドは名曲です。ループ部分までいかんかったけど


総評として、メカは回復できないからやられる前にやるってことを念頭に入れればなんてことなかったかなー
力99以上のエクスカリバーとか人間エスパーでは出来ないようなこともできて面白い
そして死闘の果てには名曲です