本気にさせたな!

プテラ
31-31-27-12-31-31 ♂陽気石頭
31-31-24-25-21-31 ♂陽気プレッシャー
終了


23-31-21- 1-31-31 ♂陽気石頭
23-31-26- 5-31-31 ♀陽気石頭
こんなの余ってたりするんで、欲しい人は言えばあげます。いるわけねーけど



> 327 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2007/06/27(水) 22:45:28 ID:???
> 正直一線越えたら皆同じ
> この話題は不毛


同意
何回か言ってる気もするけど、立ち回り能力なんてのは格ゲならともかく、ポケモンなら最低限あれば後は全部一緒だと思う
一択ゲーだし。タプリたんハァハァ
後は何を持って勝敗が分かれるかだけど構築五割、三体選出三割、運二割
前言ってたのと違う?気にしない


キラパとかもあるし、構築五割はゆるぎない
運は説明略


で、新たに出てきた三体選出だけどこれめっちゃ大きい。多分
相手の六体を見て、どんな技を持っているかある程度把握する能力
相手の立場に立って、出てくる三体を読んで、それに対応した三体を出す能力
六体からどんなポケを出されようと、やられるまえにやる三体を選ぶ能力


一番下は構築よりだけど
この三体選出が立ち回り、だってんなら立ち回り超重要

ttp://aa4a.com/fune/kabi-wg/12.htm

このログの右は自分なんですけどー、どうしてこんな三体選んだかさっぱり覚えてない
まあそれは置いておいて、実際対戦したとき比喩でなく一ターン目で詰んだのがわかりました
これ程わかりやすい三体選出負けログは珍しい


相変わらず何が言いたいんだかよくわからん長文だ
文才をくれ



ヤンデレブラック7やっときた
でもFFは5と6しかやってないから大してわからない…CCネタもわからない


最近面白いのは
自作の改造マリオスーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
バグッたSFCでマリオワールドを遊んでみる
この二つかな…