後悔しても遅いわ

ぶっぱでお城の大会に参加してみたら二位とか取っちゃいました
この感じry


今朽さん対ファインさん戦見たら
カイリキー クロス めざ霊 眠る 鈍いではなさそうな何か はっか
ブラッキー 甘える 毒毒 眠る 寝言 粉
でしたね。人の試合をちゃんと見ましょうという教訓
だったらフーエアバナだったかなあ。どっちにしろカビに蹂躙されて終了ですね


集計を猫板にあげてみました
エクセルでも使ってみようかと思ったらPBSロダにあげられないでやんの
使い慣れてる人にとっては何これレベルな書式とかだと思うけど大目に見てください><初心者なんです
一応前回の
ttp://f53.aaa.livedoor.jp/~pbssure/img/428.txt
カビガラ、52ブラが増えた感じなのかな