剣、迷いなく道遠し

そもそもりちゃあどさんの大会終わってから城なんて二回しか行ってないってお話
こっちんことふらりんね
だからまあなんというか>>33ナツさんこんばんはー!
古いなあおい


個人的ネロダイヤ
6:4 秋葉 さつき 軋間 青子 白レン 猫 猫カ
5.5:4.5 Vシ ワラキア 志貴 アルク 翡翠
5:5 ネロ 琥珀 七夜 赤主 レン
4.5:5.5 ヒスコハ 都古
4:6 シオン ワルク メカ シエル
+4.5


秋葉
カマキリ最大機能
相手の固めは2Bや5Bで割り放題
低空鳥やJ2Cも2Aや5Bで割り放題
EX鳥、檻髪が見てから余裕で対処可能
空中制動がもっさりだからB蛇、5Bも機能
JA>JBor2AとJ2Cと空中の突き上げJCと月に注意


さつき
カマキリ最大機能
5B、B蛇、A鹿、JAをばら撒くだけでさつき側は超厳しい
ダッシュがうんこだから空投げEXカラスからのセットプレイがやりやすい
向こうのJAと起き攻めに注意。あと動物の援護無しに飛び込むのも厳禁。5A5CA邪魔なんかで落とされる
まあネロはリバサダッシュがあるから被起き攻めの点でも優遇されてるけど


気が向いたら続く