弓、汚れなく道険し

軋間
2Bうぜー圧壊うぜーダッシュ相殺うぜー
あれ、あんま有利でもない気がしてきたぞ
まあでも立ち回りガン有利だから有利でいいや
向こうの固めには2B5B暴れが有効。暴れ潰し6Cに暴れ2Bが勝つとかアホすぎる
ダッシュ相殺は怖いけどカマキリぶんぶん。バカ圧壊とかやられたらやられた方を褒める
被起き攻め時は
ガード 圧壊に負ける 2Aに微不利 様子見で五分
入れっぱ、バクステ 圧壊に勝つ 2A>2C以外の連携ならどっちか避けれる。引っかかったらフルコン
開放 様子見以外に勝つ
暴れ 圧壊もちゃんと重ねられてると間に合わない気がするから微妙
シールド 圧壊に負ける 2Aに勝つ 様子見に負ける
この辺散らせて相手に的を絞らせない


青子
Aカラス5BAカラスAカラス5B4CAカラス
遠距離の風と浮遊破裂はAカラスで終了
設置された後の浮遊もAカラスで終了
向こうの逆択としてダッシュ3CがあるけどそれでもAカラス連射
向こうの低ダからの攻撃は5Bで終了
地上ダッシュは4Cで終了
こっちが攻めるときの対空A破裂と蹴りに注意するくらい
あとBEワンは出しところが大体個人によって決まってるのでやってるうちに覚える。無理


白レン
こっちから攻める必要は全くないけど、攻めるなら蛇のお供を
固めてくる白レンには2A暴れが有効、BE5Bを多用するなら4Cが有効
起き攻めは裏表が中心なので開放拒否
こっちは起き攻めする必要ないので鹿〆か投げ〆した場合はバクステで立ち回りに戻す



にゃんぷしーと端のJ2Cインバリループとこっちのエリアルをちょっと変えるくらい…
絶対的なリーチ差でわからせましょう


ネコカ
ネコの強みの部分がなくなっとる
リーチは五分だけど、判定はこっちの方が強いのでJA2C4C中心の立ち回りで