これでどうだ!

モンハン
集会G級
G2に進出。ゴールドマロウ、氷牙、呪王剣チャチャブー、クイーンローズ、闇夜剣【昏冥】等の武器をがんがん作る。
でももうナルガクルガとは戦いたくない…あの尻尾びたーんはトラウマ
ギザミ装備作りたいけどギザミも嫌い…あの攻撃範囲と威力はきついわー
村上位
「マ)王に作り立てほやほやの氷牙持っていったら意外と楽にクリア
いや二死ですけど。アカムは放置してナズチとテオだけ倒そう


ユグドラ
BF15
15ターンクリア。MVPターンが12ターンってことを考えるとMVP+2とアイテムコンプはほぼ不可能なので諦める
2回目のクリアでデュランLUK+1が出たのでよし
2回クリアするまでにかなりリセットしたけど


ユグドラにブレイブリング、デュランに四葉のクローバー、ニーチェに貝殻の胸当て装備
ユグドラ:士気が1000台だったのと、ATK5にすればほぼ確実にレヴォリューション後のタイマンに勝てるため
デュラン:インザーギ(LUK3)倒しても大丈夫なようにするため
ニーチェ:言うまでもなくアイギナのクリティカル50%対策
やる前までヘッドギアがクリティカル回避だと思ってました
アイギナ攻めのデュラン受けがどうやろうと運でしかない
デュランから攻めても負けるときあるし


と思ったら四つ葉のクローバーはBF32でミステール専用装備のために必要…だと…?
リセット…