その5

16章
ひたすら篭城、闘技場
カイン、カチュア、パオラ、カシム、ナバール、マリア、リンダ、ロシェがレベル20
139ターンクリア


17章
城内の増援に馬って…まあ宝物庫で篭城するから関係ないけど
技速さカンストマムクートとか殺しに来てる。攻速26とかアホか
秘密の店さんリブローどこにやったんですかリブロー
カチュア、マリクCC
59ターンクリア


18章
エスト闘技場マップ。それ以上でもそれ以下でもない
地味にエストは闘技場で育てにくいけど
エスト、ゴードンレベル20
リンダCC
128ターンクリア


19章
補給マップ。それ以上でもそれ以下でもない
パオラ、エストCC
30ターンクリア


20章
金が180000くらいあったので100000くらい使ってウイングスピアをフル強化
ゲイボルグ 槍E 威力18 命中140 必殺40 射程1 重量1 騎馬ナイト特攻 シーダ専用
最高に無駄遣い


そしてこの章はゲイボルグと星のオーブを装備したDナイトシーダ無双
今回オーブの副次的な効果はなさそうね。光の特攻無効、星の成長率UP、大地の支援
カミユじゃなくて正式にカミュか。まあゲイボルグで一撃だったけど。哀れ
それでもちょっと弱すぎた気が。ハード5なんだからオールパラメータMAXでもいいのに
しかし楽だなあ。もう少し増援多ければ苦戦したのに。闘技場浸りの奴が言うことじゃないけど
25ターンクリア