ジャバッ

近況報告
見てる人の大部分がわからないカルドセプトの話題ばっかはどうかと思ったので分離しました。
http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/natu_summer/
以後カルドセプトの話題は上でやります。
そもそもこんな放置ブログ見てる人が何人いるか知らんけど。
ほんとカルドのことしか書いてないから知らん人にはわけわからんよ!


まあなんというかやっぱりどこの世界も似たようなものなんだなあとまた実感。


しかしカルドのことがなくなると何も書くことがなくなる。
最近クリアしたゲーム…ナイツインザナイトメア。
あれはいい欝ゲー。二週目やる気がしなくて絶賛放置中。
ドラクエも金銀リメイクもやらんしなーあー。
あ、めだかボックス面白いですね。
めだかちゃんかわいい。