どうです?

世界樹2借りました。
タイトル画面のガンナーかわいいプッシュしすぎだれ…。


ユグドラ(金パラディン♀)
フルガードとマテリアルガード覚えさせて後はステブーストかなあ…スマイト覚えさせてもボス戦ではずっとガードだろうし。


ことのはさま(サラシブシドー♀)
とりあえずツバメ。後は全体属性攻撃とか使いやすそうな予感。


クルス(金レンジャー♂)
採取系、ダブルショット、サジ矢、アザステ、警戒歩行、先制ブースト。1とやること変わってない。


みやびちゃん(フロストガンナー♀)
跳弾と三属性チャージ弾。アルケミいないから属性攻撃はこの子任せ。
あ、元ネタはなんかリンクから行ける夏焼雅とかいうのではないです一応念のため。


カレン(姉メディック♀)
真っ先に戦後手当、博識。回復魔法のバランスから休養前提っぽいからある程度臨機応変に。


なんとかわりばえのしない…
グラフィックが皆気合入りすぎてる。金パラ♀とかでこソードマン♀とか特に。
ドクトルマグスの鶴屋さん言葉様をブシドーからカスメにしてさん、様、ちゃんの競演とか考えたけど
雑魚戦がだるくなりそうだったので没。
カニ歩きとAUTO戦闘とマップアイコンなどの1ではなかったかゆいところに手が届く要素が増えてていい。
毒アゲハで休まない選択したのに問答無用でぶち殺されましたが。
サイとか毒アゲハの3つ目ドロップアイテムは術式で倒すんだろうなーキングレオいないから無理。