手加減なしで行くぞ!

レベル31で炎の魔神撃破余裕でした。
ブシドーツバメ返しはガンナーの跳弾4〜5発と同等程度になって満足。
しかし第二階層は処理落ちしすぎだ。
後なんかめんどくさいというかよくわからないクエストが増えたような…。
宝石が1〜10階の各層に1つずつあるよ→1階全マス見てみたけど見つからない。
宿屋の娘に送る品物として2階南、7階北西、9階南、10階南東調べてごらん→クエスト受ける前に既にそのアイテム入手イベント終わってたんですが…
そのアイテム自体は汎用的なものだから適当に手に入れて持って行けばいいのか?→が、駄目っ…!
他にもミント草×5、獣の厚皮×3、赤木松×1、血星石×1、三色の木の実×3、赤木のツタ×3、丈夫な木片×2持って来いってクエストが重なったときは地獄だった。
ただでさえ採取ポイントで取れる量少なくしてるのに。


パラディン
TECブースト9、盾マスタリーM、フロントガード5、バックガード5、フルガードM
マテリアルガード覚えるためのTECブーストの無駄感が凄い。
ボス戦は案の定ガード主体だからここからはHPとTPブーストかなあ。


ブシドー
STRブースト9、上段の構えM、ツバメ返しM、死人の法M
全体属性は覚えるのがめんどくさいからこいつもこれからステブースト。
白羽取りくらいは覚えてもいいかもしれない。


レンジャー
AGIブースト3、弓マスタリー5、先制ブーストM、ダブルショット5、警戒歩行M、伐採2、採掘2、採取2
前述のサジ矢、ダブルショット、アザステに加えて、
今回敵の先制食らうことが多くなった気がするから危機感知も欲しい。
ろくに採取ポイントで物が取れないからレベル上げたい。
警戒斥侯…は靴あるからいらんか。


ガンナー
TPブースト6、STRブーストM、銃マスタリーM、フレイムショット1、アイスショット1、サンダーショット1、跳弾M
全体属性は覚えるのがめんどくさいからry
ダブルアタックとウィークショットは雑魚ではいいけどボスでは結局跳弾しかしないからどうなんでしょう。


メディック
回復マスタリーM、戦後手当M、博識M、キュア1、フルヒーリングM、エリアフルヒール2、リザレクション1
フルヒーリングで4、エリアフルヒールに至っては6もレベル上げるごとにTPダウンするからあとTPブーストで割といけそう。
普通のヒーリングの空気感がパない。