磨り潰す…

レベル44でスキュレー撃破余裕…ではなかった。
テリアカβオールがない状態での全体睡眠子守唄は運ゲー
ランダム全体3〜5回?攻撃クライソウルで誰かに二回攻撃が集中すれば終了運ゲー
というかフルガードがレベルMなのに確実に発動しないのが運ゲー
毒の香や盲目の香も試してみたけど当然効かず。
ゴリ押しで行って次駄目だったらストナードでも試してみるかってところで撃破。運ゲー
エリアフルヒールがない場合どうやって倒すんだこいつ。


第三階層は寒そうでガンナーの格好がマッチしてました。
この辺で採集用レンジャー四人作成。
これから先も採集クエはあるだろうし、クルスのスキル節約にもなる一石二鳥。
!!ああっと!!は運ゲー
しかしこの辺から物理耐性持ちが多くて辛い。蟹とかヤドカリとかスライムとか。
ガンナーの属性弾頼み。戦闘にモタモタしてると大幅強化された水辺の処刑者がやってくるし。
あとスレイプニルの三つ目のアイテム取得方法がわからん。火、氷、雷、斬、突、壊でとどめはやったけどどれも無理と。
攻撃順序ってどうなってるんだろう。通常攻撃だと
AGI56レンジャー→AGI17パラディン→AGI44ブシドー→AGI29メディック→AGI16ガンナーで順番がほぼ固定でわけわからん。
メディック遅いのはむしろ最遅回復できるからいいんだけど、ガンナー遅いのは割と困る。
前述のヤドカリとかは攻撃力も高いから一々攻撃食らってられない。
AGIブーストでもつけるか。