救済の手は遠く、聖地とて荒波に飲み干される

謳え汝ら蝿音の如く、一切の血を以って万端の滅びを語れ!


レベル68でゴーレム撃破余裕…ではなかった。
何回かやられて相手の戦術を知ってからアムリタ*5、ラウダナム*15持ってなんとか撃破。
物理主体だときつすぎる。


第六階層の雑魚が頭おかしい。
エリマキ:敵全体全回復技持ち
ヤドカリ:敵全体防御↑、味方全体攻撃↓技持ち
この二人が合わさることにより最強に見える。
雑魚戦でも全力で行かないといつまで経っても戦闘が終わらない。


12月3日発売の戦国無双3amazonで頼んだわけですが、3日に入荷未定メールが来て6日にようやく入荷、6日発送で昨日配達中になってたにも関わらず配達店に持ち帰り、今日また配達とか…。
amazonと佐川急便は糞すぎる。
やはり新作をamazonで頼むべきではないと改めて認識。