グートルーネたんかわいいお

世界樹3プレイ雑記。


現在B10F。主要メンバーレベル35


ユグドラ(プリンセス・ウォリアー)
メグ(モンク・ビーストキング)
アリス(ファーマー・シノビ)
ジェイル(ファランクス・プリンセス)
エレナ(シノビ・ファーマー)


サブクラスシステムは微妙…どう見てもサブクラス向きの職業とそうでないのがある。
専用スキルも一つしかないからメインに据える意味がパラメータと装備できるものだけになってしまう。
でもサブクラス付けるとスキルポイント5増えるから付けざるを得ないと言う。
まあ何を言いたいかというとプリンセスとファーマー涙目!


B7F
印象が薄い。
魚三匹連なってるのはセブンスドラゴン思い出した。


B8F
レベル32でケトス撃破余裕じゃありませんでした。
攻撃方法は
ラインに中ダメージ+足封じ
一人に中ダメージ+麻痺
全体に睡眠
回避率UP
全体に特大ダメージ
の5つなんですが、問題は一番下。
これは自分が足封じ、麻痺、睡眠状態の時だと必中、それ以外の時はミス確定くさいので、状態異常と封じの回復を怠ったら即死。
アムリタ*3、テリアカα*15、テリアカβ*15持って挑みましたが、それでも全体睡眠の効き具合によっては為す術なく死亡。運ゲー
勝った時に残っていたアイテムはテリアカα*6、テリアカβ*2のみという壮絶な戦い。


なんかゾディアック使ってる友人は普通に倒せたヌルゲーとか言っていますが。
そんなものに耳は貸さない!


B9F
ダメージ床のダメージがキングスマーチで相殺できて吹いた。
まああくまで相殺なので+には行かないんですが。
敵が強い、経験値が少ない、出現率が高いと厳しめ。というかステゴザウルスが抜けてる。


B10F
イマココ。