我が前にラファエル

世界樹3総括。

ブレイズユニオンが今日発売なので一段落。
99引退99キャラが25、99引退97くらいなのがあと5人。
天羽々斬が炎8、ATK8、雷6、氷6ができたくらい。
あと少しで完全だったけどまあ仕方ない。


2に比べると各クラス間の格差みたいなのは少なくなっててよかった。
どのクラスにも使いどころはある。
ただし、それをぶっ壊すサブクラスシステムはやっぱりちょっと…。
サブクラスの組み合わせによって強くなるってのは面白いんだけど、メインを食っちゃうのはメインの意味があるのかなと。
水溶液ハンマー宝典なんかも許容派。1の逆鱗マラソンとかだるすぎ。
25Fボスは結局一騎でしか倒してないけど満足。
エルダードラゴンも適当剣虎でしか倒してないけど満足。