ここからが本番だっつーの!

3章はアイテム交換系のコンプがめんどい
アイスジャベリンとか誰も仲間にならないMAP×2だぜ…。


輸送船襲撃マップ。
パメラはユグドラのシステムデータがあると仲間になるそうです。
汚いなSTINGさすがきたない。
敵は杖斧弓なのでミゼルやバイフーがいれば楽。
川挟んでユニオン組んだりすると俺かっこいい気分になれる。
パメラからは盗めないのでヴァイス。
ヴァイスターンにパメラがフォーチュン使ってきたりすると面白い。
スレイプはあれ酔ってるだけか。欲情してるようにしか見えない。
普通にキリッとしゃべればなかなかよさそうなのにもったいない。


税金取り立てマップ。
誰も仲間にならないし特になし。
アイギナルシエナちょっと掘り下げたのとインザーギさんはこんなこともやってたんですよマップ。
サンクチュアリは犠牲になったのだ…。


グラヴィティカオスと砲台初登場マップ
そういえば一週目では砲台全く見なかったと思ったらこんなところに。
グラヴィティカオスがめんどくさいのとアラン人形がめんどくさい位置にあるのと
朽ち果てた剣の上にいるネクロマンサーがユニオンからハブられててめんどくさいのと
グラヴィティカオスがめんどくさいのとパンドラがLUK3でめんどくさい。


なんかめんどいめんどい書いてますけど普通に楽しめてる上でのネタですよ!念のため