死に晒せェ!

ティエラ炎上マップ
第一部隊は剣+ジルヴァ。
第二部隊は残ったキャラで。
夜固定なのでコーマカルマでの無双が強い。
他にグラビティカオス、チャリオットもあり。というかなんでもいい。
レオンからはスティールしないと槍取れない模様。倒れないでどっか行くからかしら。
パンドラはいつもと同じ。


レオン粛清マップ。
ニブルグリーヴ装備でパンドラがLUK4になってるのがだるいくらい。


分岐マップ。
ガーロットシスキアメデューテで適当に終わらせる。


Cルートバイフー抜きで行こうとしたら無理でした。
ここまで来て…帝国の産み出したものは必須っぽい。
取り合えずBから終わらせることにする。


神聖教団襲撃マップ。
グラヴィティカオスのPOWER上げマップ。
ブルースティング取ろうとするとガーロット単機になってせっかくのレベル15敵が勿体無いけど仕方ない。


ラッセルマップ。
ラッセルウウウウウウウ。…あれ、GEN↑、ATK↑、TEC↑装備で4、4、3、1…?
弱くねというかセリカと同じく雑魚とパラメータ変わらないような…。
…まあ2、3、3、2のアイギナよりは断然強い!
あと曲アレンジかっこいい!!
あとは…えーとえーとダークマター取ってねえよいずれやり直し確定か。