どらぁ!

塩マップ。
今回雪山マップでパンドラが錆びたハチェットを持ってきていたため、ここで持ってくるアイテムが名前忘れたけど反撃完全ガードのアイテムに。
パンドラ登場後2ターン目にあっさり死亡の可能性は減ったけど単純に強くなったので別の意味できつい。
インザーギ部隊はメデューテ出さないで街道ガーロット単機のほうが効率いいわこれ。
登場したターンにインザーギ含みのユニオンで攻撃してきてくれるのがいい。


軍事演習マップ。
ここも下手にユニオン組もうとすると歩数との兼ね合いでめんどくさいので初ターン街道ガーロットがチャリオットで特攻→2ターン目以降でシールドバリアとか使ってじっくりが楽だし早かった


よくわからないインザーギマップ
ここはアイテム回収マップだったのね…
ビンの中のドゼウは持ってなかったのでユーディとスレイプ。
敵蹴散らすのはいつものごとくガーロットでも良かったけど、そろそろ他キャラのレベルも上げたいのでアイギナレヴォ特攻→2ターン目以降にユーディスレイプ混ぜる感じ。
ナイト多いからきついけど、レヴォリューション発動に微妙にディレイかけると敵HPが4分の1くらいになっておいしい。