我は輪廻を紡ぎし者…!

チラ裏ならぬ雑隅。語呂悪。


ユグドラ
序盤のTECの低さは如何ともしがたい…CCでTEC急激に上がるからMVP取らすわけにも行かず
LUC+2を二回取ってココリ食わせたら後は適当
CC後は寄って斬る。強すぎる
必ずエースになれるとステータス異常無効と暗黒弱点なくなるとかまさに無敵
単機特攻ジハードとかMVP全部かっさらわれるからあえてやらなかったけど
プリンセスドレスって強いけど微妙に使いづらい感。全パラメータUPアイテムとして使った方がよさげ


ミラノ
ご存じ我らが盗賊王
なるべくMVPを与えないようにするプレイが一種の縛りプレイ状態
特殊能力自体は荒野得意はともかくもう一つは空気なのに…
強さの4割がパラメータ、3割がスティール、3割がグラヴィティカオス


デュラン
えっこんなに街道少なかったっけ…
はぐれドラゴンはパラメータ補正ないからワードナの方が使いやすかったりするのかもしれない
マリエッタやガル母さんにはドラゴン安定だけど
終盤かなり余ったしもっとアイテム装備させれば良かった


ニーチェ
序盤で槍二人になるのはどうかと思うの…
水辺のアイテム回収係。ドゼウ二回はできなくなってました残念
TECが上がらないいい白山羊のチーズ狙ってたのにBF29くらいでミルク使うレベル
リザード使いたいのに水辺にいると下手に使えない悔しいっビクンビクン
ブラックマリアをどうやって着てるのか…いや割と想像できるかも
転生石は相変わらずネシアの水辺。ついに見つけたよー!


ロズウェル
BF13とかBF19とかワープ移動は地味に役立つ
暗黒無効も地味に役立つ
フレイムの燃焼も地味に役立つ。グラカオが出てくるまでだけど
まあ杖は普通に強いからその時点で地味でも何でもない


ロザリィ
一周目はロズウェルだったので…
なんか声に慣れない


ラッセ
ユグドラ復帰までの繋ぎ剣ユニット
ごめんなさい。
それ以降は民兵いじめてたくらいしか…あ、エクスカリバーは強いです。バニッシュと併せてアスタロテ一瞬浄化!趣味


クルス
夜襲っていうのはどうかな?
声が孫権姜維まんま…イメージががが
モニカ!死ぬな−!!
森林地形をください


エレナ
クルス贔屓してる分どうしても地味に
ブラッディクロー入手時期と加入時期に差がありすぎるよ!
ブレイズ見る限りアイルシ双子だって知ってる…よね?


ミステール
ババア結婚してくれ
都市地形が得意とかいらなかったんや!
クローバーライトは勿体なくて使えませんでした


パメラ
二周目頑張ります