どうすりゃいいってのよバカァ!

少し間が空いてしまったけどFEはやってます
ただきついのも7、8章くらいまでだったなというのはある


8章
必殺に怯えるマップ。敵のキラーランスにも、味方のやっつけ負けにも
確か上のジェネラル部隊をマルスシーダ、ミラノ、フィーナ、リンダ、リフ
下の増援+勇者部隊をパオラ、カチュア、魔道士ユミナマリーシア、僧侶ユベロでクリア
壁役のパオカチュの武器は外して傷薬を持たせて上の殲滅をじっと待つマップ


9章
勇者の誘導ミスって2体くらい倒し損ねた以外はなんてことなかった
この章の前にミラノCC。この章では勇者
ドラゴンナイトを引き寄せてからの一網打尽。やっぱフィーナはつえーわ
オグマとバーツにも少し経験値を与える


10章
初手でウォーム司祭×2を撃破することが目標
ここはバーサーカー手斧ミラノに魔防を上げる欠片持たせてフィーナで2回行動させて撃破
もう斧レベルはAだからできれば別の武器使いたいんだけどそうも言ってられない
後はナバールとバーツの稼ぎマップ


10章外伝
毎ターン復活はさすがにきついのでローローのデビルアクス一発に耐えられるユニットのみで編成し速攻でクリア
稼ぐ余裕はさすがにないです


11章
飛竜の移動フラグを覚えてしまえばハンターバーツの稼ぎマップ
セーブポイント二つ使ってマルスとバーツの成長吟味の方が時間かかった気がする
ユミナCC


12章
今ここ
ブリザーが火竜に特攻ない…だと…
最初の怒涛のラッシュに耐えられるだけの力があればもう楽勝くさいですね
デビルソードマルスで攻撃したり危ない場面はあったけど、ナバールの育成も出来た