絶望した

ぜつぼうのそーらにーwwwwwwwwwwwwふきあれるあーらしーwwwwwwwwwwwwwwwwww


45000ポイント(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww


ディグダがWhiteLenchanの畑を耕し始めたwwwwwwwwwwwwwwwwww


1200ポイントくらいしかないサブサブロムなのにwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwwww


サブサブロムの畑乾かして78ポイントwwwwとかやってたのが全部無駄になったよ!やったねレンちゃん!!!



よりおおくのユーザーの方がお楽しみいただけるように設定変更させていただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実際ゆめポイント半減だけならまだよかった。ニョロモロコンの♀が出現するようになったのが問題


今まで雨降らしニョロトノ日照りキュウコンを使うなら少なからず糞ゲーやってポイント溜めた上でようやく♂が手に入るという糞条件をクリアしたもののみ使えるというレア感が一気にぱあ


これでこれ以前に元を辿れば改造親の♀を受け取って孵化してた改造幇助の乞食も大手を振って使えるようになってるのがふざけんなと


ゆめポイントは命より重い…!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


毎日一時間必死でやってた私の時間返してwwwwwwwwwwwwwwwwwww返してwwwwwwwwwwwwwww


♂遺伝技なし糞個体値雨降らしドリボ入りニョロトノを対戦で使ってどや顔してサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww




どうしてこうなった…どうして…