まとめ

10月13日
A「おお!夢特性モンジャラ♀ゲットwww!」
B「こっちは♂しか出なかった。まあ明日に期待」


10月下旬
A「やっと新しいステージに行けるようになった」
B「だりい。先に行った奴からもらえばいいだろ」


11月中旬
A「ようやく20000…」
B「まだやってんの?wwwwwww俺っちGTSで夢ミニリュウニョロモとロコン拾ったけどーwwww」
A「ぐぬぬ


12月上旬
A「夢ニョロモとロコンは♂しか出ないんですけど?wwww改造ポケモンGTSで拾ってどや顔してる改造厨ざっまあああああああwwwwwwwあ、改造厨さんは臭いんで近寄らないでくださいねwwwwwwwwwwww」
B「ぐぬぬ


12月21日
B「今までボックスの中で眠ってた孵化厳選夢キュウコンニョロトノが解禁されたぜwwwwwwwwwwwwwあ、ハイリンクで♂のゴミ個体捕まえて対戦で使ってどや顔してたAさんちっすwwwwwwwwwwwwwww」
A「」