グングニルナイトメア☆3メモSCENE6〜8

SCENE6
あまり敵を倒さないようにしながら全体的に削りつつ
近接優先で撃破していく
くらいの最初は強く当たって後は流れでくらいな
適当な目標でもなんとかなるSCENE(適当)
時間も余裕あるからそれなりに宝箱回収もできる


SCENE7
宝箱篭城作戦を考えた人はすごいなあと思いました。(小学生)
宝箱篭城さえしてれば時間制限がかなり緩いので
適当プレイでもどうにでもなる。
ピルムマスタリ稼いだけど微妙だったかも…。
バトルアクス+7。換金用


SCENE8
☆3動画のロドリゲフ隊の足止めはまさにピタゴラスイッチ
原理はわかったけど手順が自分にはどうしても考え付かないレベル。
ヴァンピールの処理はアースオーブ使いがいないので必然的にアドリブに。
地ヴェネリーは疾風の弓四発で気絶させながらこっちに寄せずに撃破。
最初不動のヴァンピールは攻撃範囲にラグナス入れてからのノックバック池ポチャ。
ロドリゲフ隊と一緒のヴァンピールも上手いことラグナスまで
寄せてノックバック池ポチャ狙いたいのだけど、途中囮を攻撃させると
ラグナスに来るまでに夜になっちゃう。
攻撃範囲に入れないとロドリゲフ足止めしてるほうに行っちゃうとなかなかめんどくさいことに。
最悪ブロンズソード買えるSCENE6からやり直しする羽目になるかもしれない。


序盤は安定するようになったけど
終盤ギャリソン二体になったらいきなり走り出してきて終わった
☆3動画と違う聞いてない状態!