グングニルナイトメア☆3メモSCENE11〜SCENE14

Wikiにボディ系追加したけどドレイクIIIって見る機会ないよね…。
今知った新たなる深淵。
ゴーレムIIはアースクエイクって知ってるけどSCENE20まで詳細わからぬ。


二回攻撃受ければ見られました。
なぜその発想が出ない自分。
SCENE10でギャリソンがノックバック覚えるとか普通に言ってるのにもー。


SCENE11
ちょっとやり直し。
プリ→ジュリオで発破要員を増やして
アクアの法衣、インテリボン、レンジャーブーツ回収。


SCENE12
クロノ、オリハルコンすずらんステッキ回収。
本当はオリハルコン*2がよかったけど妥協。
戦法は拠点三つ制圧からのTP16ヘリャルサン。
→疾風の弓グングニルビート、グングニル横薙ぎでイザヴェリ瀕死まで追い詰め
→ピクシー*2撃破
→イザヴェリ撃破
ゴーレムスケルトンは防御率高めた三人目に引き付ける。


SCENE14
ああ偉大なり先人の知恵。
不知火木箱コンサート開幕。
ただこれも敵E0 0隙間を縫った移動が要求されたりSCENE8を思い出す。
あとウィッチが不動にならない。幸いあんま影響ないからいいけど。
大方安定するようになったので宝箱吟味。
理力の腕輪、オーバードライヴ、ブリガンダインかな…。
三つ一致はきついと思うのでこの中から二つ+オブジェクト適当に壊す。